ウォークマン

お久しぶりです砂袋さん、ウォークマンです。 ライターの外見がまとまったのでご連絡を。 まず頭部なんですが、後頭部の跳ねてる部分は鱗みたいな形状はそのままに頭蓋骨に沿ってまーるくしてください。 多段式の所はそのまま残して、横から見ると段々になってるのがわかる感じで。 目は丸みをもう少し。 目頭と目尻は、もうちょっと目の中心に寄せてください。 ちょうど平行四辺形の両端をすぼめて、中央を丸くした感じ。 角は額に沿って太めのが二本、ギルスっぽく伸ばしてください。 口元ですが、初代ライダーなどに見られるようなギザギザのタイプに変更お願いします。 開閉ギミックで内側にも牙があるようなタイプにしたいので、外側の牙は噛みつけそうなナイフでできた牙みたいな感じに。 あと肩の部分なんですが、先っぽを尖らせず丸めて下さい。 外見に関しては以上です。 首輪らしきものが付いてるんですが、あれは何ですか? 正体不明なので教えてください。m(__)m それと血液で体表を強化する設定がラフ画の端の方に書いてあったんですが、血中の鉄分は酸素を運ぶ重要な役割をしているので、鉄分はちょっと…。 ということで、特殊な血液を改造された段階で普通の血液と入れ換えたことにしてこの設定、使わせて頂きます!!(@゚▽゚@)
・4件
こんばんは! 血液はあくまでも参考なんできにしないでください。アイデア出しですから(^o^)/ ライダーの各所と ポーズの修正ラフを明日休みなんで作ってみます。 ウォークマンさんのこだわりを感じますね(^_^)v 近日中に色々作ってまた載せますね!! ワクワク
3件
すいません(;´д`)ありがとうございます!! でも血液の案はない発想だったので、すごい嬉しかったですよ! ( ̄▽ ̄;)
2件

/1ページ

1件