こんばんは! 血液はあくまでも参考なんできにしないでください。アイデア出しですから(^o^)/ ライダーの各所と ポーズの修正ラフを明日休みなんで作ってみます。 ウォークマンさんのこだわりを感じますね(^_^)v 近日中に色々作ってまた載せますね!! ワクワク
3件
すいません(;´д`)ありがとうございます!! でも血液の案はない発想だったので、すごい嬉しかったですよ! ( ̄▽ ̄;)
2件
血液は酸素を供給する重要な物質ですから 変身自体にリスクがあり、尚且つ制限や下手したら死ぬ位変身に重みを与えたかったんですよ(笑) なんか昔のライダーってそういう背負うものや苦悩やリスクがあるじゃないですか。 ヒーローってそうじゃん!って思ってラフってました。 そういう方が私も好きなので😃 作るからにはちゃんとしてみたいので また色々摺り合わせになってしまいますけど よろしくお願い致します。
1件
あーなるほど!! 砂袋さんも……なかなかわかっていらっしゃる。(。-∀-)ニヤリ

0/1000 文字