華南

はぁ~(。-∀-) 泣きすぎて目が痛い(。-∀-) 川崎さんと香子のやり取りにイライラしながらも笑ったり考えさせられたり… したけどもっ!! まさか泣く展開にはなるとは思わなかったのにっ! サスペンスだって書いあったのにっ! なんとなく自分でも推理しながら読み進めたけれどもっ! 推理とあっててほくそ笑んだところもあったけれどもっ!! やられた~ やられちまったよぉ~ 最後ほんとにやられた…(ФωФ) これだから水嶋様の作品は読まずにはいられない… そして、伏線を回収出来なかったことが悔しすぎる(・ε・` ) 明日も仕事なのにこのままじゃスッキリしなくて眠れない(´-ω-`) コソッと教えてくれてもいいんですぜ?だんな|ω・`)
3件・3件
レビューありがとうございます。 忘れた頃にやって来る華南(^ー^) 最後まで読んでくれてありがとう。 最初から香子さんの人気はなかったですよ。 川崎さんも意味不明だし? だが、そんな二人が一気に急上昇する。 それがラストなんだよね。 ラストまで忍耐強い皆様がしおりを外さない。 そんで、その皆様を号泣させる。 …ハァ~…最高( ´∀`) 伏線…?え。いっぱいあるぜ。 大体は100ページまでに収めたつもりだけど。 ありすぎて…書けねーぞ。オイ. まぁそれ以降もちょこちょこ書いてるけど。 多分、もう一度100ページまで読み返したら、あ!これ!ここもだ!なんて、いっぱい見つかると思う
1件2件
あたす香子さん結構初めの頃から好きですたよ(〃ω〃) 川崎さんは意味不明ですたねw くっそぉ~(。-∀-) まんまと水嶋様の策に嵌まってしまったw 追伸に書いてた伏線が分かんなかったんですぜ~だんなぁ~(T-T) まっ、暇人じゃなくても読み返して絶対見付けてやりますがね( ̄ー ̄)フフフ
1件1件

/1ページ

1件