とねひさ

丑三つ時あたりですかね 私に芥川龍之介と太宰治の霊が ダブルで憑依しちゃったみたいで いままで守護霊としてとりついていた 中島らも先生を追い出しちゃって あれよあれよと言う間に 『黒水地蔵・あの娘はこの子』 の執筆がすすんじゃって完結しました。 いやぁーいいもんですよね。 このやり遂げた感。 こんな気分の良い日曜は 月曜の来ない日曜みたいで なんかずっと休日が続くような でも 確実に月曜は来るって なんとなく分かっている自分もいて あー月曜からの仕事を考えると 憂鬱だなぁ~。 そんなわけで、黒水地蔵をヨロシクです♪
3件・9件
とねひささーんっ\(^o^)/ こんにちは。 とねひささんの執筆ペースがものすごいです。 追いつけません(ノ´∀`*)笑 明日は月曜日…そう思うとなんだか憂鬱になってしまいますが、とねひささんも頑張っているんだと思うと、しまも頑張れそうです。 執筆お疲れ様でした。 そして完結おめでとうございます。 (*・ω・人・ω・*)♪
2件
しまさん シェークスピアでしたか 「明けない夜は無い朝は必ずやってくる」 なんてセリフがあったように思います。 また違う言葉で 「楽しい時間ほど時が過ぎるのも早い」 とも言われます。 でも私は 妻に叱られているとき 「早く時間が流れてくれたらいいのにな」と思います。 そんなふうに色々と考えると アインシュタインの 光の速度は不変であるとの相対性理論は 間違っているんじゃ無いかと思う次第でありますが いったい私は何を言いたいのでしょう? そうそう 月曜うんぬんってことも大変ですが しまさんの応援があるこそ 私は良き父として日本のジェントルマンとして ここまで
1件
月曜が近くなった日曜日の午後ってなんか憂鬱ですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノわかります。
5件
藤川瀬名さんじゃないですか はじめまして、 わたくし密かに藤川さんの作品を 拝見しておりましたが 足跡残ってました? お恥ずかしいです。 えっと、日曜の午後は 5の段の5?5の午後よりも 格段に一段 憂鬱ですね。 分かって貰えますか? 藤川さんと気持ちと想いが共有できて うれしく思います。 月曜に日付がかわるまで あと7時間を切りました。 頑張りましょう。 ええ、がんばります。 コメントありがとうございました♪
1件3件

/1ページ

2件