月曜が近くなった日曜日の午後ってなんか憂鬱ですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノわかります。
5件
藤川瀬名さんじゃないですか はじめまして、 わたくし密かに藤川さんの作品を 拝見しておりましたが 足跡残ってました? お恥ずかしいです。 えっと、日曜の午後は 5の段の5?5の午後よりも 格段に一段 憂鬱ですね。 分かって貰えますか? 藤川さんと気持ちと想いが共有できて うれしく思います。 月曜に日付がかわるまで あと7時間を切りました。 頑張りましょう。 ええ、がんばります。 コメントありがとうございました♪
1件3件
ほんですか?現実逃避を得意とするもんですから、なんか似ているっしゃるなと思いまして!返信ありがとうございます。
2件
藤川瀬名さん こんばんは、 私は命をかけて 現実逃避と妄想をしています。 それは現実が余りにも酷いから 逃げ道として 「私がベッカムだったらぁー」とか 「宝くじにあたったらぁー」など 現実逃避しつつ妄想をしています。 そんなわけで 明日は北川景○とランチして 綾瀬はる○とディナーをする予定です。 ありがとうございました。
1件1件
なるほど(笑)*\(^o^)/*

0/1000 文字