夜薙 実寿

待ってましたぁああ!!褐色の白雪姫!!← あら、細部の小物類もオサレだし、超いけめそ!!(/ω\*)…と、思ったら、何か可愛いww あちこち可愛いww 表面上は無表情気味なのに、中身のギャップが凄いww 特に対死神時の筆談のテンションのギャップっwww 初対面時、確実に相手「?!」ってなるよねww そして、素直に待てしちゃうとかもうww黒いワンコ(*´д`*)ハァハァ この子なら死神とも人形とも結構ほのぼの出来る気がするww 改めて、ブラン君、ようこそです!! これからスィエラ君共々よろしくねっ♪
・1件
やっと参加させれましたよww 白肌にしようか褐色肌にしようか迷った結果、褐色にしましたw← ギャップのある子が描きたくてつい…(*ノ∇`*)← お仲間さんにはめっちゃテンション高いとか面白いかなとww 確かにwww初対面の人「?!」ってなりますねwww これは初めましての自己紹介を描かなくてはwww もう一人の死神と一緒にいて、人形に出くわして、人形に「待て!」って言われたら普通に待っちゃってもう一人の死神が人形と対峙してる横で正座して待つというシュールな光景が頭をよぎりますwww こちらこそよろしくお願いします!ww
1件

/1ページ

1件