【BRG】参加します!【二人目】
【BRG】参加します!【二人目】
14スター 683PV

作品説明

【名前】ブラン・ネージュ 【性別】男 【種別】死神 【外見年齢】18歳 【身長】173㎝ 【一人称】俺 【二人称】 (死神には)君、見た目もしくは特徴呼び (人形には)あんた、見た目もしく

タグ

感想・レビュー 3件

咲夜さんの死神待ってましたー♪ 待て と言われて素直に待っちゃうブランくんめちゃかわいいですww 無表情キャラで筆談キャラなのにかわいいとかもう反則です/// 直斗もミオもよろしくお願いいたします!
1件
こんにちは! 死神カルムで参加しております、まぁちと申します(*^^*) 褐色イケメン死神さん!!しかもゲーマー!!まぁちと話が合うかも!← 細かいアクセサリーや服のセンスも素敵で、是非カルムと仲良く
1件
待ってましたぁああ!!褐色の白雪姫!!← あら、細部の小物類もオサレだし、超いけめそ!!(/ω\*)…と、思ったら、何か可愛いww あちこち可愛いww 表面上は無表情気味なのに、中身のギャップが凄い
1件

この作者の他の作品 303件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/5/31

更新日:2015/10/4