剣聖龍・進零

もう駄目かもしれない。 皆さんこんばんは、剣聖龍です。 いきなり不穏な出だしで申し訳ありませんが、現実が本当にヤバイです。 鬱に加えノイローゼになり、家族とは険悪に。 イライラ、不眠、痙攣が抑えられず、両手両足、果てには頬や目を彫刻刀で切りつけました。 なんだかもうどうでもいいです。 とある薬も大量に服薬しました。 常時目眩、頭痛がします。 でもいいんです。僕なんてそういう最低な人間ですから。
・8件
おはようございます。剣聖龍さん お願いです。自分を傷つけたり被虐するのはやめてください どうでもいいなんて…まだ時間はあるんです。焦らないで心と身体を落ち着かせてください 剣聖龍さんはけっして最低な人間じゃありません
こんばんは!!剣聖龍さん。お願いだから早まらないで下さい。GAOさんやレッドさんの言う通り、剣聖龍さんは1人ではないのですよ><!。仕事に不安なら支援機関の力を借りるのも手ですよ><。 私の場合は支援機関→道の障碍者判定機関→障碍者の一般企業への就職を目指す施設で決まったから。
剣聖龍さんは最低な人間ではありません!オウガさんもはっきりと言っていました。 だから被虐的な思考はやめてください sakamotoさん、レッドさんの声を聞いてください 今は無理でも、いつか剣聖龍さんの声を聞かせてください
2件
こんにちは、剣聖龍です。 GAOさん、コメントありがとうございました。 そして、ごめんなさい! 僕はずっと一人で最低な奴だと悩んでました。でも、周りの方の言葉、趣味のアニメや漫画、ゲームから勇気を貰いました。 自分に自信を持つのは難しいです。でもそれは皆さんも同じ事。 僕は僕なりに、出来る事をやっていきます。 迷惑をかけてごめんなさい。出来ればまた、よろしくお願いします。
1件

/1ページ

3件