東野 遥汰

【東野詩会閉幕のお知らせ】 こんばんは。 東野詩会/_event_view?e=141013閉幕のお知らせです。 作品準備期間2ヶ月、構想から3ヶ月かけた詩のイベントも今日で閉幕です。 たくさんのご支援、そしてご参加ありがとうございました。無事に何事もなくイベントは閉幕することができます。 初めてイベントを主催させてもらいましたが、かなりきついですね。もう二度とやりたくないと思ってます、今は(笑) でも懲りずにまたやるんでしょうな。 そして各種賞発表等は明日行います。東野詩会筆頭詩人を決める投票はそろそろ締切ですのでお早めにどうぞ。 その他情報はこちらへ/_howto_view?w=23546572 そして共に主催者として、また参加者としても尽力いただいた弭田さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNo4H7CUtquf76PDni5xXKgss1には感謝しています。 本当にありがとう( ̄▽ ̄) そういうわけでイベント閉幕します。 いつかまた、言葉の海で会いましょう。
16件・2件
お疲れ様でしたm(__)m ご褒美ドゥラメンテ?(笑)そっちもおめでとうww しかし、あれやで。詩作の楽しさをメイショウハヤオウに教えてしまったあなたはなかなかに罪深い主催者やで。(笑)
1件
こちらこそお疲れさまでした。ドゥラメンテくん万歳!(笑) ハマったんですか、それはよかったです。ようこそこちらへ(笑)

/1ページ

1件