神谷信ニ

ホラーは書くのも読むのも好きなので、楽しく読ませて貰いました。 設定としては長編向きで、人間のドス黒い部分を前面に押し出せばかなり読み応えあると思います。 短編なので、その部分がなかなか描けないのが残念ですね。 でも、赤糸屋という設定はかなりいいと思います。 響きもいいですしね! 長編でプロット組んで、コンテストとかに応募したらどうかなーって本気で思いました。 ただ、泣ける要素がそんなに無かったので、星は4つとさせて頂きます。
2件・1件
レビューありがとうございます! 確かに 泣けない でも、主人公は号泣してるんですが 神谷氏のイベントにて、書かせて頂いた物は、いつの日か長篇としてリベンジしたい物が、幾つか有ります こういった発想をさせて頂いた事は、非常に感謝しております お忙しい中、駄文にお付きあい頂き、本当に申し訳無いやら、ありがたいやら これからも、真面目に精進です(^-^)

/1ページ

1件