赤糸屋

初めての、ホラー挑戦

かめ

ホラー 完結
5分 (2,941文字)

11 170

あらすじ

あらすじはありません

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 6

凄く面白かったです。 名前まで言われたら、私も1万円迷わず 払っちゃうだろうなって思いながら読みました。 彼からのお誘い、少しずつ色の変わっていく糸。 躊躇なく切られた黒くなってしまった糸。 展開が
ネタバレあり
1件
ホラーは書くのも読むのも好きなので、楽しく読ませて貰いました。 設定としては長編向きで、人間のドス黒い部分を前面に押し出せばかなり読み応えあると思います。 短編なので、その部分がなかなか
ネタバレあり
2件1件
ホラーということで、ちとドキドキしながら読ませて頂きましたが、そんなに怖くなかったので(笑)私的には○です♪←怖いの苦手ww リアルに、恐ろしきは金の亡者? それとも、甘い恋愛汁を吸って、中毒にな
ネタバレあり
1件
もっと見る