もぁらす

コメントありがとうございます^ ^ 二重投稿の話じゃないんですよ^ ^ 佐多さんは熊川さんの二重投稿のお話に、違う話を乗せてコメント欄を炎上させるためにエッセイで熊川さんに対する異議コメントに星を投げるように言及したから、それは違う場所でやるのが大人ですよ、という話です。 混乱をさせてしまい申し訳ありませんでした
・5件
あれっ!?そうだったんですか!? いや……本当にすみません……勘違いしてしまった見たいで…… うわ~もう……穴があったら冬眠したいくらい恥ずかしいです。 ですが、関係無い話なら尚更炎上させるなんてもってのほかですね。 佐多さんのエッセイファンですが、それだと関係無い熊さんが可哀想です。 佐多さん、どうなされてしまわれたのでしょうか? 佐多さんらしくないですし、心配で溜まりません。
4件
都合の悪い私が書いたコメントも消したみたいですし、さあ?笑 前から頭おかしいですよあの人。笑 仲良くないのにエッセイでそれっぽく書かれてるので、迷惑です笑
3件

/1ページ

1件