あれっ!?そうだったんですか!? いや……本当にすみません……勘違いしてしまった見たいで…… うわ~もう……穴があったら冬眠したいくらい恥ずかしいです。 ですが、関係無い話なら尚更炎上させるなんてもってのほかですね。 佐多さんのエッセイファンですが、それだと関係無い熊さんが可哀想です。 佐多さん、どうなされてしまわれたのでしょうか? 佐多さんらしくないですし、心配で溜まりません。
4件
都合の悪い私が書いたコメントも消したみたいですし、さあ?笑 前から頭おかしいですよあの人。笑 仲良くないのにエッセイでそれっぽく書かれてるので、迷惑です笑
3件
そうだったんですか……いや……私……全く分からなくて…… てっきり、佐多さんともーさんは仲が良いのかなと勘違いしていました。 でも……佐多さんがそんな方なんて思いもしなかったので…… ちょっと……いや……かなりびっくりしました。 重ね重ね御迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ありません。
2件
あ、なんか削除したのは運営みたいでした笑 こちらこそすみません 創作しにここに来てるので、揉めたくて来てるわけじゃないので。 まあ、普通に書いているものは普通に読めばいいと思います^ ^ あんまり書くとペナルティになっちゃうのでこの辺でwww エマさんは何にも悪くないですよー! おきになさらず! 私のほうこそすみませんでした!
1件
了解です(´・ω・`エマ) いやいや、もーさんも何も悪くないですよ。 それでは失礼致します(´ω`)

0/1000 文字