C.U.BO.

こんばんは(^o^)/ ええ~っ!カメキチドットコムさん大丈夫ですか?(>o<") 咳するとかなりの力がかかりますから、ずっと咳してたから相当負担がかかってたんですね(T_T) カメキチドットコムさん、用心そして、無理なさらないようにして下さいね( TДT) 今の時期はサポーターはキツいですよね~(>o<") 早くよくなるといいですよね(T.T) ほんと、最近地震や火山の噴火といろいろありますよね~(>o<") 来月は阿蘇にツーリング行く予定してるんですけど、阿蘇山もこのままならいいんですけど(^o^;) カメキチドットコムさん、お休みの時は少しのんびりなさって下さいね(*´ー`*) 熊本はというか、自分の地元もそろそろ梅雨に突入しそうですf(^_^; お互いに体調崩さないようにしましょうね(o^-^o)

この投稿に対するコメントはありません