song

秦むっちゃ折られとるーーwwwww m9(^Д^)プギャーーーッwww←ヒドス はて?私そんなこと言ったかしらと思って自分のコメント見てきたら、普通にノリノリで書いてましたね← 今回珍しく央くんのせられてますねw おしかったなぁ……あと一呼吸折るのが遅れていたなら、感激した秦にガッチリホールドの上、拉致、二人だけの結婚式、アーーーッ!!まで一連の動作で進められるところでしたのに←あかん 瞳孔開いた秦は野生にかえってそうですから、元からあまりない人の話を聞くという能力が完全に退化してそうです←あかん 私も青梅の事知りませんでした! へぇ~!そうなんだ~。そして、玄慈君の策士ッぷり!良い顔してるぜwさすがの央くんもしてやられましたねwでも、この後、何かしらの仕返しをきっちりしてそうw かちさんの秦を天国から地獄に突き落とす手腕が流石で、もうm9(^Д^)プギャーーーッが止まりません!!← 一コマ目の央くんのイケメンらしからぬお顔にも吹きましたw(秦がめっちゃ嬉しそうなのにも吹きました←)でも、最後はイケメン炸裂でありがとうございまーーーーす!!!(モグムシャアアア 嗚呼、困惑央は可愛いね。癒されました(*´ω`*) これからもバリバリ困惑させてイきたいです!(誤) 強引に鋤を奪い、青梅を渡すくだりは秦と共に密かにトゥンクした次第であります← 鋤をへし折る程の脚力にも密かにトゥンクしました← ほんと想像以上に素敵な続きありがとうございました!!よっしゃ、姉さんにお任せあれ!!さあ、どう続けようかな~。
・10件
レビスタあざーす(*´∇`) 最初に本気謝罪! 青梅ネタは求婚ではなく、若いうちは想いを寄せられても青梅なげつけなさい。それでも諦めない相手と結婚しなさいという詩だそうです。 つまり青梅を投げるのは相手を試す行為なんだって。 私の勘違いで、方向性をえらく間違えました(^q^) マジですんましぇ~ん…(泣) 内容が少々変わっちゃうし、私から描き直しても良いんだけど…どうします?このまま続きいきます?? 遠慮なく言ってくださいー。 央の顔面崩壊しまくり(笑) 普段ネコ被ってるから良いのよ!最後は爽やかに叩き落としたけどね!← そんで鋤については火事場の馬鹿力的なww色々重なって怒り爆発した
9件
おはようございまーす(*´∀`) おわー! そうでしたか。いえいえ、それはそれでアリですよ! 秦の事だから 青梅を渡された→投げるじゃなくて渡された。しかも先輩が鋤を受け取った()→実は俺もお前好き。でも俺そんなに安くないし。でも……でもお前の事試すなんて心苦しいよ……という先輩の心の現れ(秦の超常現象)→結婚しよう俄然結婚しよう という超常思考が3秒で行われたんですよ!← とまぁ、このまま続けることも問題ないので(?)、かちさん的にやりたい方でいきましょう! そうですねwこういうわちゃわちゃしてるのをずっと続けるのも楽しいですけど、イチャイチャもしたい← シリアスぶっこみますか!
8件

/1ページ

1件