【天晴/BL】青梅は、用法を守って正しくお使いください。
【天晴/BL】青梅は、用法を守って正しくお使いください。
44スター 201PV

作品説明

※こういったネタは、タイトルにBL表記します。 気を付けて、自己責任にて閲覧お願いします。 /_ilst_view?w=23543296の続き。 央(ホント何なのアレ…やっぱそういう

感想・レビュー 3件

レビュー遅くなりましたー((((;゚Д゚))))))) そんな風習があったなんて…! あたしも知りませんでした…! 秦くんが無事な所を見ると、央くんは優しく投げてあげたのですね( ̄▽ ̄)← いや…ツ
1件
秦むっちゃ折られとるーーwwwww m9(^Д^)プギャーーーッwww←ヒドス はて?私そんなこと言ったかしらと思って自分のコメント見てきたら、普通にノリノリで書いてましたね← 今回珍しく央く
10件
折っちゃった…!!!!笑 すげぇいい笑顔ですけど 央くん酷いwww 朝からニヤニヤしました(^p^) 御馳走様でした(*´ω`*)
1件

この作者の他の作品 95件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/6/2

更新日:2015/6/2