水嶋 つばき

チッ。 株主総会終わったら、出張続きだぜ。 水嶋、ただいま横浜におります。 で、お知らせ。 デビルが凶暴化してます。 東京→仙台→京都→横浜 ……死んでしまう。私。 今からちょっとお散歩で海外に行ってきます。 誰かアイツを…止めてくれ… 更新は週末じゃ。 ごめんね。みんな。 帰ってきたら、メロメロさせるから。 口に砂糖含んで待っててね。 眠いよーー 眠いよーー(´д`|||) 行ってきまーす
29件・9件
気をつけて~ 無事に戻ってね~(ToT)/~~~
1件
🍀つばきさん🍀 気合いだぁ!気合いだぁ!気合いだぁ━━━━! 美味しいモノ食べて出張を楽しんぢゃって(^-^) 気をつけて行ってらっしゃいヽ(´▽`)/
1件
すごい行動範囲… お体に気を付けて、爽やかに? 帰ってきてくださいまし。 つばきちゃんの登場を こっそり待ってますよん |д・) ソォーッ…
1件
お疲れ様です。 強行スケジュールですね。体、壊さないようにしてくださいね。 って、このスケジュールの中にゆずの住んでる街が(≧∇≦)/もしかしたらすれちがってたかも(*´艸`*)逢いたかったな!
1件
いってらっしゃい。( ´ ▽ ` )ノ 鬼のような出張スケジュールやね。 帰ってきたら、あのパゲ社長の髪をむしってやりなさい。 ちゃんと食べるんだよー 休息も取るんだよー 身体に気を付けるんだよー 寂しいよー つばきちゃーん 無事のお帰りを砂糖を食べながら待っとります。( ´Д`)y━・~~
2件
おーぉ…海外にお散歩ヾ(≧∇≦)お疲れ様です。帰国後はくたびれて、ヘンなハイテーションで暴走しない様に愉快な仲間達にお願いしておかなければ~? 嫌!嫌!危ない危ない!!!!一緒に暴走しそうだ( ̄∇ ̄) 何て、体調不良には気をつけて下さい(=_=;)弱い つ・ば・き・さ・んですからねー(;¬_¬)ジー
1件
今気づいた(T~T)とりあえず、ふぁいとぉΣ(゚Д゚lll)
1件
つばきさーん、お疲れ様です(*`・ω・)ゞ ファインダーを我慢してたら、つばきワールド切れになったので新作についつい… ヤバいです~。 キュンキュンして、涙して忙しいったらありゃしない(  ̄▽ ̄) 忙しそうなので無理しないで下さいねー。 楽しみに待ってます(*・∀・*)ノ
1件1件
ありゃ、キュンキュンさせるぜ。 最後まで。( ̄ー ̄)ニヒ ただいま蒼翔たん。 …心の中で、蒼翔たんは一人つばきワールドと呼んでるつばきでした 笑 だって!蒼依と翔なんて、つばきの小説にはいってんだもん(*≧∀≦*)
1件

/1ページ

8件