こんばんは(^^) あいにく和歌山は雨上がりで霧も出て月は見えそうに無いのですが。 九州から毎月来ていただいている霊能者の先生に会い、先生を宿に送って行ってると 見ましたょ~(o^∀^o) でっかーいUFO(o^^o) もう少しで霧も晴れて来そうなんで、犬の散歩がてら満月拝みに行って来まーす(^^)
・4件
こんばんは、 UFO見えましたか~!素晴らしい 見える人どんどん増えるといいな、 九州の先生?凄いな!! 犬の散歩気をつけて。
3件
九州の先生、知ってる方だったりして(^^) なぁ~んて、そこまで日本は狭くないかな?笑 お月様、バッチリ見えました(o^∀^o) 目が合う …っていうか、お月様と会話出来たような感覚になりました( ???)? 先生に気を入れてもらったからなのか、身体がジリジリと痺れてます(*_*) 更新してくれてありがとうございますo(^▽^)o 雨で満月の事忘れていたので(≧∇≦) おやすみなさい(_ _).。o○
1件

/1ページ

1件