maria.XX

NBAサン、こんばんはっ!。 描き上がりました、3枚目!/_ilst_view?w=23623592。いや~、落描き感覚でサクっと描くならスラスラいけるんですけど、いざ真面目にπ尻描こうとするとなかなか量産出来ませんでしたぁ^^;。5枚ぐらい描けると思ってたんですが…。 とはいえ、これからもπ尻は描いていくので、NBAサンに認定していただいたπ尻術を磨き続けていこうと思います!。 というか!超流星群をありがとうございました;゚Д゚)。まさかシリーズ全部観ていただけるとは恐れ入りました。
1件・2件
mariaさん、ありがとう……( ;∀;)ボロボロ いつもありがとう……( ;∀;)ボロボロ (泣きすぎ 命をかけたリビドー! しかと受け取りましたぁ!!(*´∇`*) 墓場帳がしばらく閉鎖とのことですので、さみしくてついスターを投げまくってしまいました(*´∇`*) また観に行きます!!!!(*´∇`*)
1件1件
いやいや、こちらこそNBAサンからの応援にどれだけ支えられてきたか。 これからもいろんな形で恩返ししていけたらなと思います^^。末長くお付き合いいただけたら嬉しいです!。 墓場帳は恐らく、次のイラストを公開するのに合わせて再始動します。ただ、これまでのノリを一度リセットして、連載を始めた当初の、イラスト作品の裏話系+αが中心のコンセプトというエッセイに戻そうと思います。 皆さんから反応をもらえる落描き帳としては凄く楽しかったのですが(特にNBAサンや瑞音サンからコメント貰える嬉しさの中毒性が非常に高かった)、いかんせん更新する度に創作エネルギーが抜けていってしまう心地よさと脱力感が、元々

/1ページ

1件