ha-ru

おおおお~////!!とっても気持ちよくまとまってる!!!!(*^^*) 連絡くれたのに遅くなってゴメンね(^◇^;) 個性的な面々が揃う、華やかな集合イラストいいね~////私も全員集合描きたいと思っていたけど、間に合わなかったな~ww この中でぶっちゃけ誰タイプ?!って指さすコラボしたかったのww アスちゃんの描く悠哉、愛嬌があるお兄さんで、胸がトゥンクするよ////wwww魅力的に描いてくれて有難う!!! 何気に悠哉が杏ちゃんに対して、しづおちゃん呼びしてるのも把握してくれてて嬉しかったよ////さすがだ!!(笑) 色々あったけど、最後は一致団結の仲良しな星恋メンバー愛しい、、、!//// 素敵なコラボありがとう~!!\(^o^)/

この投稿に対するコメントはありません