【星学祭】「もうすぐフィナーレやで!」
【星学祭】「もうすぐフィナーレやで!」
19スター 236PV

作品説明

どうも!5月最終に駆け込んできたASUKAです<(_ _)>! いやほんっと描きたいコラボがありすぎて時間が切実に欲しいと思いました…(+o+) でもなんと「Estrela」[link:ilst_v

タグ

感想・レビュー 3件

遅くなってしまいましたが、コラボありがとうございました! 星学祭終了お疲れ様でした(*´∀`*)まだまだコラボしたりない心境ですが、めちゃめちゃ楽しかったです! ノリノリで楽しいコラボができたのも
相生が最後の最後まで嫌がってる…!!笑笑笑 みんな美男美女で美しい~~!/// そして恭平くんの太ももが素晴らしいです……ありがとうございます…( ´///` ) 源吉くんは最後まで美女でした~~!も
おおおお~////!!とっても気持ちよくまとまってる!!!!(*^^*) 連絡くれたのに遅くなってゴメンね(^◇^;) 個性的な面々が揃う、華やかな集合イラストいいね~////私も全員集合描きたいと

この作者の他の作品 331件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/5/31

更新日:2015/5/31