かがみねこ

お久しぶりです、かがみねこですm(_)m コピペにて失礼します。 今回はリレー小説のメンバー、尚且つエッセイの方に書いたことについてのアクションがない方のみ、コメントを送らせて頂いています。 お忙しいかとは思いますが、少しだけお時間を頂戴できましたら幸いです。 詳しい内容については、コチラのエッセイの278Pからをお読みください→/_howto_view?w=23420293 雪の女王、記念★同人★誌を作★★成します。 色々と考えることがあるか、と思いますので、強制ではありません。 よくよくご検討後、YESかNOだけのお返事でも大丈夫ですので、お待ちしていますm(_)m なお、雪の女王が完結してからでの作成になります。 もうしばらく時間がありますので、ゆっくりご検討いただいて大丈夫なのですが、ひとまず7月1日までにはお返事頂けるとありがたいです。 それでは、要件のみになりますがよろしくお願いしますm(_)m
・3件
おはよう♪ いつもありがとう。 おじゃまできとらんでごめんよ。 同●誌になるなんて嬉しいなあ♪ 作品が紙になるってすごい! できたらいれてほしいなあ
2件
それはお互いさまだよ(;´д`) わたしも全然お邪魔できてないし(・ω・`) うん、OKありがとうヽ(・∀・)ノ こう、何も見えないところからきちんと形になるのは素晴らしいことだからねヽ(*´∀`)ノ
1件

/1ページ

1件