風見 蒼

ランラン先生可愛い~!! ちょいぽちゃに少し大きめの服が良いね! この頃からパンダ好きなんだね!Wで可愛い(*^^*) 抱っこして、いいこいいこ撫で撫でしたいけど人見知りだと大泣きされちゃいそう(^-^; レビューかなり遅くなってごめんね。
・2件
いやいやお仕事どぅ?体調崩さず頑張ってるかい? 私は忙殺される日々に段々達観の境地です(笑) 私が赤ちゃんを見るならもっちりむっちり派(抱くならスリム派)なのでミニ丸は自分の好みを無駄に反映しちゃったよ~💕ジルちゃんのエンジェルな(勝手な妄想)ちびちゃん時代きっと可愛いんだろうなぁ✨…(´-ω-`)✨ふふふふふ… こちらこそいつもコメスタありがとう💕今週中に運が良ければいおあおが仕上がりそうです★ 仕事が早く終われますようにっ〓祈るばかりです💦💦
1件
大変だけどやっと慣れてきたよ! 体調は大丈夫だけど、体のあちこち痛いかな(^-^; ←年寄りくさいw ゆきやんは体調どう?風邪とかひいてない? 見るならぽっちゃりふくふくしてた方が可愛いよね(*^^*) ジルの子ども時代も時間あれば描いてみたいなぁ~♪ いおあおも楽しみだけどあんまり無理しないでね? ゆきやんの仕事が早く終わるよう祈ってます(-人-) ウチも最近全く描けてないから、いい加減なんとか時間作って久々にイラスト描きたいなぁ~……

/1ページ

1件