沙月

お久しぶりです。 Black*Hero作者の沙月です 前回は色々とアドバイスありがとうございました。 五月半ばに、なろうで投稿しようと文章をいじっていたら、パソコンが壊れまして、更新もなろうでの投稿もコピペが出来なくなったという悲劇のため、ご迷惑をおかけしました(・ω・;) もうそろそろ、パソコンがやって来そうなので、本格的になろうでの投稿を色々考えています。 そこで私よりも、なろうで色々な作品を読んできたであろうソロモンさんに投稿する上で読者目線のことをお尋ねしたいのですが、大丈夫でしょうか?
・4件
良いですよ
3件
ありがとうございます なろうに転載する際に、タイトルなのですが、新しく更新された際にトップページに出るものの、みんな更新していくのですぐ流れると聞きます。 その時、どこでも出てくるのがタイトルのインパクトとあらすじが大切だと聞きました(・ω・;) しかし、blackheroのタイトルでクリックしてくれそうにないなーと思いまして、しかし変えるのもエブのユーザーさんで読んでる人もいるかもですし、もったいないです あらすじがめちゃくちゃ苦手なので、そこでリターンされそうだな、とも思いますが やはり、とにかく出してみて地道に毎日更新していくしかないですかね? あまりアクセス数を増やす方法がみつか
2件

/1ページ

1件