良いですよ
3件
ありがとうございます なろうに転載する際に、タイトルなのですが、新しく更新された際にトップページに出るものの、みんな更新していくのですぐ流れると聞きます。 その時、どこでも出てくるのがタイトルのインパクトとあらすじが大切だと聞きました(・ω・;) しかし、blackheroのタイトルでクリックしてくれそうにないなーと思いまして、しかし変えるのもエブのユーザーさんで読んでる人もいるかもですし、もったいないです あらすじがめちゃくちゃ苦手なので、そこでリターンされそうだな、とも思いますが やはり、とにかく出してみて地道に毎日更新していくしかないですかね? あまりアクセス数を増やす方法がみつか
2件
タイトルよりもジャンルとあらすじや更新の方が大事です。 新着順に表示されるのでジャンル、キーワード、あらすじ、気に入ったら内容確認て感じです。 例を挙げれば、自分がブックマークしてるなかで書籍化した二つの作品ですが、『ラピスの心臓』、『戦慄の魔術師と五帝獣』これを見れば分かる通り、前者はBlackheroよりのカッコいいタイトルで、後者は厨二病型タイトルとあまりタイトルは関係ありません。 戦慄は最近書籍化が決まった高校一年生の作品で、なろうコンで最終選考に残って書籍化が決まったらしいです。 なろうコンに応募してみましょう。 長文失礼しましたm(_ _)m
1件
コンテストに残るなんて、凄いですねー 私はとても残れるとは思えないですが……慣れたら挑戦してみます 有難いお言葉ありがとうございます ソロモンさんも以前おっしゃってましたが、宣伝が苦手であまり積極的ではないので、なろうでは積極的に頑張ろうと思いまして…… では、blackheroのままで投稿してみます。 ちなみに、blackheroを書いたのは高二の時で、最初は「薔薇の系譜」でした しかし、漢字が難しいのでやめたという経緯がありますw なので、なろうの下書きではBlack*Hero~薔薇の系譜~となっていますが、長いのでシンプルにそのままにしますね

0/1000 文字