横澤 りょう

っていうか←ギャルかww エッセイ超面白いんですけどwwww やばいwwww ごはん作ってないからちょっとしか見れてないけどあたしか?!あたしなのか?!ってくらい共感しすぎて楽しい!ww 夜にまた読みます(^q^)
・1件
そうっすか?(*ノωノ)キャッ 照れちゃう♪←気持ち悪いぞ りょうちゃん(←早速馴れ馴れしい)の方が 面白かったよーそして上手すぎますがな… 上手いわ、面白いわ、もう! 虜にさせやがって←何様のつもりだ 何でも出来て羨ましーい 私なんてショボすぎて、ここで見せてるのが 恥ずかしくなったわρ(・ω・、) でも見てたら、むくむくと 編みたくなった~ また覗くから! よろしくしてやって下さい。

/1ページ

1件