あけましておめでとうございます! 新年のご挨拶ありがとうです☺ こちらこそぜひとも よろしくお願いします😍
コッソリ読ませて頂いておりますー 内容がKasiaさんのかわいらしい人柄をかんじてます 読んでるとほっこりします☺ わざわざコメントありがとうございます😆 うれしいです✨
1件
わあ!狼歩さん!! ありがとうです😆 いやー覚えてくれていたなんて😲 嬉しい限りですよ☺ ケーキは、今日コンビニで買って食べました(笑) 何かねぇ、エブリスタの機能が変わってから、遠ざかってしまって💦 皆様に追いつけない感じになってます(苦笑) 編み物は編んでるので、また始めたい気持はあるのですが… (´・ω・`) やはり新機能に馴染めなくてねー また、忘れた頃にコソッと居るかもしれないし覗いているかもしれません(笑) いやー嬉しかったです!! 狼歩さんにも幸あれ!!🎶🎶
1件1件
覚えててくれてただけでも 嬉しいのに、お返事もありがとう😄 コソコソ来まーす!
1件
しまちゃーん!!ヾ(*´∀`*)ノ あけましておめでとう!!(遅すぎ) あまり来なくなったんだけど 今年もよろしくね♡
1件2件
もくもく
はなちゃん🌼 お久しぶり☺ お元気そうですね🌟 ほんと暑いから気を付けてね🌸 水分取ってね! 仕事お疲れさま(*^-^)ノ 私もつぶやきの方が書きやすいかも(笑)
1件1件
@葵野はな(あおのはな): お久しぶりです。 気付けば、日記的なエッセイの最終更新日が20日前になってしまいました💦💦 起きて、仕事をして、帰宅して、諸々の生活をして、寝て、と変化のない毎日を過ごしていますが…以前のようにエブに訪問するモチベーションが上がらずにいます(エブを卒業していった方の気持ちが今なら分かる気がします) そのような中でも、毎日スター🌠を投下してくださる方がいたり、作品中で私の名前を出してくださる方がいたり。本当に皆さんのことが好きです!!ありがとうございます😊✨✨ 最近のことを少し書くと、産休育休でお休みしている職場の方が先日、生後4ヶ月の赤ちゃんを連れて会社に挨拶に来てくださっていて癒されたこと。 地域の班は違う、ご近所さんが昨晩「美味しい食パンだから食べて🙋」と届けてくださった食パンが私が今まで食べた、どの市販の食パンよりも格段に上回る美味しさだったこと…後日母がお礼に伺うそうで、その時にどこの食パンなのか聞いてくれるとのこと。 私の性格上、深く書こうとする癖?を一旦止めて何か発信したいことがあれば、ぽつんぽつんと“つぶやき”として書いた方が気持ちとしてはラクなのかも??そんなことを考えながら…また書きに来ますね🌼🌸
もくもく
はなちゃん🌼🌸 また、つぶやきでもなんでも 気が向いたときに、いつでも書きたいときに書いてね☺ 私もつぶやきの方が、しやすい気がしてます(苦笑)
1件
わかるようになったのはいいのだけど、なかなか写真が現れない… そして、返事はどこでしたらいいのか!が悩みだぜ
2件
紅希ちゃーん! お元気? 私もついていけないなりに もそもそしているよー(笑)
1件1件
みなコリーン! 私は面倒ながらもエブリスタinしてる(笑) 仕事始まったら減るとは思うけど ボチボチ行きたいね お互いにー お仕事お疲れさまです(ΦωΦ)
1件1件
@はな*:おはようございます! ペコメでは上手く伝えられないので、こちらにお邪魔<(_ _)> 無理やりシフトチェンジ、ちょうど私がその日悩み相談した人に言われたところで。 私は人に甘えたり頼ることが苦手で 何もかも自分で抱え込み 何もかも自分が至らないせいだと思ってしまって落ち込み ずーっとそんな事を考えて胃の調子を悪くして 抗不安薬も飲んでる現実。 どうしても勝手に頭の中でそうグルグルと考えてしまうから 自分の好きな言葉、とか、なんか前向きだったり元気になるような、何かの一文だったりを 切り抜いて、冷蔵庫とかパッと目につくところに貼ってみ~!と。 マイナスな方に向きそうになった時に、意識してそれを見て「そうやったそうやった!」と思考をシフトチェンジする的な? うーん、文章だと上手く伝えられなくてごめんなさい(>人<) 私も昨日それを聞いてきて、あちこちにペタペタ貼ってみたところです! 効果はどうかわからないけど、もともと活字中毒者だから、文章貼ってたら読んでしまうしね(^-^; もちろん文字じゃなくても良いかも! 人の気持ちも分からない、人を傷つけて平気な人に振り回されるのはしんどいね。 せっかくの連休、ゆったりと休めますように!
もくもく
はなさーん!!(TOT) ありがとうでーす!! 段々マシになってるけど やはり落ち込むというか ガクッと悲しくなる… 泣きそうになるんだよなぁ はなさんも大変なときに コメントありがとです 私もなんか貼ってみようかな 毛糸でも貼ろうかな(笑) ありがとう
1件