maria.XX

NBAサンこんばんは。 イラストに熱きレビューをありがとうございました!!。正直描いてる僕自身が、π尻を舐めてました…って、π尻を舐めるのは流石に露骨過ぎるな←。 でも、こうしてπ尻連作出来て凄く楽しかったし勉強になりました。本当は前の2作もペン入れしたかったんですが、こういうのは旬が大切だと思いああなってしまいました。 話が前後しちゃいますが、2枚目のNBAサンをネタにしちゃったヤツ。あれは冷静に考えると酷い事をしてしまった気がするのですが、どうでしょう。概要を差し替えた方がいいですか?。
1件・3件
いやもう、大満足ですよっ!(*´∇`*人) ワシなんかのためにここまでしていただけるとは、ほんとうに、感謝の念に堪えません(*´ω`*) mariaさんも大いに収穫がありましたようで、ワシも自分のことのようにうれしくなります 本当に本当に、ありがとうございました!(*´∇`*) えっ、二枚目の概要? まったく気にしてませんよっ!!!(*´ω`*)
1件2件
そうですか!。じゃああのままで展示しておきまするっ。 これからも共にπ尻同好会を盛り上げていきましょう^∀^。
1件1件

/1ページ

1件