いやもう、大満足ですよっ!(*´∇`*人) ワシなんかのためにここまでしていただけるとは、ほんとうに、感謝の念に堪えません(*´ω`*) mariaさんも大いに収穫がありましたようで、ワシも自分のことのようにうれしくなります 本当に本当に、ありがとうございました!(*´∇`*) えっ、二枚目の概要? まったく気にしてませんよっ!!!(*´ω`*)
1件2件
そうですか!。じゃああのままで展示しておきまするっ。 これからも共にπ尻同好会を盛り上げていきましょう^∀^。
1件1件
ええ!(*^o^)/\(^-^*) 墓場帳の復活も、楽しみにしています!! mariaさんの絵描きとしての矜持が、コメントからひしひしと伝わりましたZE!!(*´∇`*)
1件

0/1000 文字