こんにちは、剣聖龍です。 皆様、まずはお詫びを申し上げます。申し訳ありませんでした。 先のコメントで不謹慎なものを投稿し、皆様に迷惑をかけてしまい。 あれから、自分で考えたり家族や知り合いの方に話を聞いて貰ったりして、なんとか最近落ち着いてきました。まだまだ不安定ですが。 だけどそこで、僕は一人じゃない、周りには誰かがいて支えてくれている事を知りました。 自分に自信を持つのは難しいですが、自分のペースで、出来る事をやって行きます。 名前も零から進む、剣聖龍・進零(しんれい)に改名しました。 皆様、出来ればこれからもよろしくお願いします。 最後に、迷惑をかけて本当にすみませんでした。
2件・7件
そうです、剣聖龍さんはひとりじゃありません。 オウガさんも剣聖龍さんをかなり心配して悩んでいましたよ。
2件
こんばんは。心配かけて申し訳ありません。 オウガさんにもう大丈夫だとお伝え願いますか?
1件
こんばんは!!剣聖龍さん::俺も心配したのですよー::?剣聖龍さん家族とご自分の体は大切にね::

/1ページ

2件