いしがみ

こんばんはいしがみです。 いつも訪問・閲覧・応援ありがとうございます! 個別のお礼は(逆の立場だと自分が恐縮するので) 控えさせていただいていますが 足跡とか、☆投下でお名前を良く見る方には 流石のトリアタマな私も記憶するほどでありまして あああいつもきてくれてるありがとうございます…!!! ってなってます…! そんな方々へ感謝の気持ちを込めての応援特典ですが R18になりますって予告していた④の後編… 4ページのうち、2・3ページがちょっとギリかな… と思ったので、非公開状態でUP (とりあえずUPすれば、非公開でも早い段階で運営さんがチェキりにくると 今までの更新でなんとなく思っていたので)<謎足跡が付く …していたら、初っ端のページから3ページダメ出しくらいました…! (強制非公開初体験) 非公開にしておいてよかった… オチ(最後の1ページ)しか見れないとか詐欺ですし…^^; 修正して差し替え再UPしたので これで大丈夫そうだったら夜に公開できると思います。 裸リボンネタで使った自主規制ネズミをまた使うはめになるとは…(苦) 修正版で大丈夫だったら、何がアカンのか了解いたしました!! な感じなのですが… 要するに、 必要不可欠なシーンでやむを得ずエロっぽいシーンが ある場合は仕方がないからちゃんとR18指定しろよ、ってことで 最初からエロ描くよー!はアカン!ってことなんだと思います。 すみません…(でもたまにはちらっとかきたい) そんなかんじで、早めに描けたのに現在公開を控えています。 これならOK!っぽい感じになったら公開しますので もうしばらくお待ちいただければと思います。
9件・6件
応援特典の件ですが、絵だけ修正しても再度NGでした; 2・3ページはともかく(ダメそうなところは消したんですが) 1ページ目は、ホントに、煽りじゃなく、 どこがいけないのか解らないんですけど…;;; R18設定してある上で強非になるのが理解出来ない… なんだろうこれ、嫌がらせなのかな…とか勘ぐる。 だれかに意見を聞きたい。 エロな部分じゃなくて全然別方向、 知らないうちに差別用語とか使ってないよね…(汗)とか考えたレベル…。 で、ひとしきり考えて、 話の流れがエブリスタさん的にNGな展開なんだろうか、と思ったので (だってホントに1ページ目えろくないよ…パンツ描いただけだよ…はみだし
1件5件
参考になるような意見とか私には無いので(´・_・`)誰か少しでも判る方がいるといいですね。(^^;; ドンマイです、めげずにファイトp(^_^)q !
1件2件

/1ページ

1件