応援特典の件ですが、絵だけ修正しても再度NGでした; 2・3ページはともかく(ダメそうなところは消したんですが) 1ページ目は、ホントに、煽りじゃなく、 どこがいけないのか解らないんですけど…;;; R18設定してある上で強非になるのが理解出来ない… なんだろうこれ、嫌がらせなのかな…とか勘ぐる。 だれかに意見を聞きたい。 エロな部分じゃなくて全然別方向、 知らないうちに差別用語とか使ってないよね…(汗)とか考えたレベル…。 で、ひとしきり考えて、 話の流れがエブリスタさん的にNGな展開なんだろうか、と思ったので (だってホントに1ページ目えろくないよ…パンツ描いただけだよ…はみだし
1件5件
参考になるような意見とか私には無いので(´・_・`)誰か少しでも判る方がいるといいですね。(^^;; ドンマイです、めげずにファイトp(^_^)q !
1件2件
絵的な部分で今回のがダメだと 前回のがOKの線引きがわからないんですよね…(混乱の原因) 多分判断した中の人が別で、個人差なんじゃないかと思います。 そして今回の人が各段にキビシイ… (あんまり文句いうと前のも非表示にされそうで;) あとは話の流れがダメなのかなと 襲い受け…とかじゃ全然ぬるい方だとおもいつつ セリフ全挿げ替え再構築中ですが R18設定があるのに、その線引きが凄く低くて、さらに範囲が狭いんだとおもいます^^; なんとか公開のお許しが出るように、がんばります~!
1件1件
審査する人、日替わりかしら?? (^^;; せっかく時間をかけて創作して描いてるのに(・_・; 文句言いたくなるの判りますよ。 小説の方でもエブの規制に関しては結構皆さん困ってるみたいです。 ……お疲れ様です。^_^
1件

0/1000 文字