koko

執筆お疲れ様でした!毎日読むのが楽しみでした。 面白かったです。
1件・5件
  kokoさん、ありがとうございます。 最後まで読んでいただけて心からお礼申しあげます。 自分の気持ちのなかで、やり遂げたという達成感が これっぽっちも沸かないのはこんなもんなんでしょうかね。 知らない人に見せながら毎日書き続けたのは初めてなので、 自分の感覚がいまいちわからないです。 しばらく放置して客観的に読めるようになったら、 いろいろ書き直そうと思っています。 何はともあれ、最後まで読んでいただいて ありがとうございました!  
4件
こんな面白い大作を書きあげたのに達成感が沸かないのですか…… ざつきわらしさんのコメントを読ませていただくと結末に納得されていないようですね。 じゃあどんなだったら良かったのか。僕なりに考えてみたのですが…… 全く思いつくことができませんでした。 こんなコメントしか書けなくてすいません。
1件3件

/1ページ

1件