☆れい☆

123ページまで読みました。 乗務員による理不尽な理由からなる不時着に、それに伴う乗務員の計画通りな内容と、グロさに読めなくなりました(._.)そのまま勝手にフェイドアウトすれば良いと思いましたが、あとの方達のためにレビューを残すことにします。 航空機事故やサバイバルな場合には、陥るんじゃないかという有りそうな心理や精神崩壊に、戦慄致しました。描写もリアルで頭に浮かんじゃうぐらいΣ(゚д゚lll)人の命は重いと言えない内容に怖さも感じました。まだまだ序盤なんだろうと思いますが、マジ怖いです(・・;)作者様の想像力は如何に と想像しちゃいました。 ビビりの読者なので、途中下車も込め理不尽な内容に減点をしました(^◇^;)
2件

この投稿に対するコメントはありません