感想・レビュー一覧 12件

ラストはまさかの展開でしたね。 二転三転するストーリーや極限状態に陥った時に人間はどこまで残酷になれるのか。私が好んでよく見ているホラー作品の要素が盛り込まれてあってとても楽しめました。パニック物の群
1件
上田氏の声を聞けて、ますます楽しみになりました♪ 続きを待ってます( ̄^ ̄)ゞ
1件
ぶっ(笑)
1件
誠弥はどっちの人だろう
1件
悪い子(`д´)
1件
久々に、人間の狂気を描いたパニックスリラーに出逢いました。 ある出来事をきっかけに、 ごく普通の人々が、徐々に狂っていくストーリーの中で、 集団心理におけるアンモラルな残虐性、 人間の剥き出しの欲望
ネタバレあり
10件
123ページまで読みました。 乗務員による理不尽な理由からなる不時着に、それに伴う乗務員の計画通りな内容と、グロさに読めなくなりました(._.)そのまま勝手にフェイドアウトすれば良いと思いましたが、
ネタバレあり
2件
今さら( ̄▽ ̄;)
1件
墜落に何が隠されているんだろう(_ω_)... この状況で…ありえないし
1件
凛さんコワイ!怖すぎグロすぎでヤバイです。゜゜(´□`。)°゜。
1件
42ページの女性は、もう精神状態が正常じゃないんだと思う(u_u) 予想をはるかにこえた現実に、精神がついていかないんだよね。キャパをこえちゃって対処が出来ない。対処出来るんだと自己暗示をかけて、興
1件
どんな展開になるのか… 続きが気になります! 更新待ってます(^w^)
1件1件

/1ページ

12件