ASUKA

【レビューに収まりきらず…こちらにも失礼します(>_<)】 「空腹とは難儀じゃのぉ~…力が入らぬわ。」「…何が食べたい?」「おや?わしに何か作ってくれるとは、愛らしいところがあるではないか。」 「…作戦に支障がでたら困るだけだ。」「では、そういうことにしておこうかのぉ~♪」「…指定がないのであれは、こちらで勝手につくるぞ。」 「よかろう、美味しいものを頼むぞ主殿。」みたいな感じになるのかなぁ~と(#^.^#)むふふ♪ 武神さんが仕えられるのは鍛人1人だけなので、色々な方と交流して曼珠沙華を候補の1人にして保留とかでも大歓迎です\(^o^)/! もう一人は姫鶴/_ilst_view?w=23588258なんですが、この子は武神なので友達的な感じになるのかなぁ~と(=^・^=)♪ もしくは…暁露さまが鶴姫の憧れの人とかでも萌えますね////!昔戦場でであって、その姿に一目ぼれ的な♪ たとえばー 「暁露さまはいつみても麗しくてカッコよくて強くて…はぁ~私もいつか暁露さまみたいになりたい。」「む?わしを呼んだかの?」 「…!! 暁露さま////!?」「そなたはそのままでもかわいらしいと思うがのぉ。」「…////!!!!」「どうした?顔が赤いぞ?熱でもあるんー」 「し、失礼します////!」とかレアな姫鶴が見れそうでドキドキしちゃいました////! 妄想が氾濫しすぎて気持ち悪いことになっていますが、お返事はいつでも大丈夫なのでお時間がある時にでもご検討だけでもよろしくお願いします<(_ _)>!
・5件
レビューありがとうございます。 ふふふ、前から気になっていたイベだったので参加しちゃいました(*´∀`*) 脚と脇は私も絶対領域萌えを意識して描いたので、寧ろ注目して頂けて嬉しいですwチラリズムは正義!← 過去は確かに血生臭いですが、本人はさして気にしてなかったと言いますか(( ただ、人の姿を持って一人の主に仕えるようになってからは、ふと昔を思い出しては物思いに耽る事もあるかなぁなんて思ったりしてます。 私もこういう設定の子好きでしてへへへ← そしてそして!お誘いありがとうございますー!作っといて何ですが、まさかあの傍若無人な暁露を見初めて下さるとは…!!(感涙) しかも曼珠沙華さんと
4件
素敵なイベントですよねぇ~(*^。^*)♪ シリアスも日常コメディ系も描く気満々です////!チラリズムは正義…そう、正義なのです(ドヤァ☆彡)! 暁露さまは色んな過去を乗り越えて今の自分があって、昔は武神らしい荒々しい時期とか神社でおしとやかな時期とかもあったのかと妄想したら…もう脳内パーティ状態です(#^.^#)! こ、こちらこそいきなりのお誘いという恐れ多いことしてすいません…でも、曼珠沙華と暁露さまのやり取りがふと思い浮んだら、思いがあふれてきてしまって////// そうですよね…曼珠沙華には暁露さまの鍛人なんておそれおお…い……えええええええええええええええぇ/////!? い、
3件

/1ページ

1件