レビューありがとうございます。 ふふふ、前から気になっていたイベだったので参加しちゃいました(*´∀`*) 脚と脇は私も絶対領域萌えを意識して描いたので、寧ろ注目して頂けて嬉しいですwチラリズムは正義!← 過去は確かに血生臭いですが、本人はさして気にしてなかったと言いますか(( ただ、人の姿を持って一人の主に仕えるようになってからは、ふと昔を思い出しては物思いに耽る事もあるかなぁなんて思ったりしてます。 私もこういう設定の子好きでしてへへへ← そしてそして!お誘いありがとうございますー!作っといて何ですが、まさかあの傍若無人な暁露を見初めて下さるとは…!!(感涙) しかも曼珠沙華さんと
4件
素敵なイベントですよねぇ~(*^。^*)♪ シリアスも日常コメディ系も描く気満々です////!チラリズムは正義…そう、正義なのです(ドヤァ☆彡)! 暁露さまは色んな過去を乗り越えて今の自分があって、昔は武神らしい荒々しい時期とか神社でおしとやかな時期とかもあったのかと妄想したら…もう脳内パーティ状態です(#^.^#)! こ、こちらこそいきなりのお誘いという恐れ多いことしてすいません…でも、曼珠沙華と暁露さまのやり取りがふと思い浮んだら、思いがあふれてきてしまって////// そうですよね…曼珠沙華には暁露さまの鍛人なんておそれおお…い……えええええええええええええええぇ/////!? い、
3件
深夜に返信すみません!! どちらも楽しめるって良いですよね(*´v`*) イベ主催者様には感謝です! そして分かって下さいますかチラリズムの正義を…!!(ガシィッ 暁露の過去はただの武器なのでひたすら使われる日々ですし、人から見ると重い過去ですが、人ではないので苦悩とは少し違うかもしれません。 ただ、平和で温かい世界とはあまり縁が無かったですし、沢山の持ち主が何かと早死にしてるので寂しさはあったのかなと。 因みに、神社では厄介払い的に蔵に入れられて、本人はずっと微睡んでいた感じなので、お淑やかかはげふんげふん ASUKAさんのイメージと合ってなかったらどうしようと今更ながら不安が((
2件
えへへ~♪ 暁露さまの過去を聞くことが出来てうれしいです/////!私の妄想はお気になさらないで下さい、むしろそこから「実はそうじゃなくてこうなんだよ~♪」と親御さんから裏話話し聞けるのがとっても楽しいですから(*^_^*)! そうして私のイメージがちゃんと瑤々さんの思っている暁露さまに近づいていっているとおもうと、ニヤニヤが止まらないのです/////! 人と武器は確かに違いますもんね!武器は使われてこそですし、使われないのが逆に自分の存在意義を考えてしまうかもですし、人と生きる時間も違いますし、先においていかれるのは悲しい…そういう考え萌え萌えします(*^。^*)! 曼珠沙華もそこはちゃん
1件
こんばんは!返信遅くなってすみません! ありがとうございます。そう言って頂けると嬉しいです(^ω^*) 暁露はまだまだ設定がふわっとした所のある子なので、煮詰めつつ公開していけたらなぁと思います! なので、実はASUKAさんの妄想は設定煮詰める切っ掛けになって有り難かったり← 曼珠沙華さぁぁん!! 武器の想いも酌んで下さる懐の広さと優しさに全私が泣いた!! 暁露は使い手を転々とした分、人の儚さを見てきましたし、曼珠沙華さんに対しても深入りせず、最初は暇潰しになるかくらいの気持ちで眷属になったのかなと思ってます。 そこから曼珠沙華さんの優しさに触れて、「主殿には長生きをして貰わねばのぅ」なん

0/1000 文字