緋野

突然ですが、コラボ募集!!www コラボは今の章が終わり、次章からとなります。 募集人数は1作者様につき、一人から最大三人までとなります。 必要事項 名前 性別 身長・体重 能力 特徴 話し方 一人称・二人称 よく使う(または自身が持っている)武器や技・魔法 その他 を書いて下さい。 時間がかかるのが嫌だという方などは、気をつけて下さい。更新は遅めです それでは、コラボして下さる方お待ちしておりますwww
1件・13件
今日は~。 早速ですが、俺からも三人応募させて貰いますね。 まずは一人目 名前 シュート=タキザー(前世名・滝沢修人) 性別 男 身長・体重 180センチ 六十キロ 能力 『仙神』 「仙」と付く者の中間地点。 仙力と神力と魔力を混ぜた「混力」を使えるようになった。混力を使うと、しばら体の中の仙力、神力、魔力が0になる。訓練すればそんなことはなくなる。 3分限定で、身体能力、精神力、仙力、魔力、神力、集中力が【仙王神】とほぼ同格まで上昇。代償として一か月ほど半身不随になる。 特徴 見た目は中国服を着た青年(スプリガンって漫画のキャラが元ネタです。) 普段は敬語だけど、他のチート
ちょっと忙しくなったので、二人目以降はまた夜に書きますね。 失礼しました。
失礼、必要事項に年齢、見た目を付け加えるのを忘れていました。
4件
解りました、シュートに関しては、年齢は多分30ちょっと、見た目はスプリガンと言う漫画に出てくる、朧と言うキャラクターですね。 時間はかかりますが、二人目も追記します。
名前 不知火龍牙 性別 男 身長・体重 168 58 能力 【消滅】【乱】【脱】【入】【流】【運命】【我】[絶対] 特徴 ファミコン 話し方 語尾に半角小文字の草四本 一人称・二人称 一人称俺 二人称は相手の要望 よく使う(または自身が持っている)武器や技・魔法 技は特になし、その場によって色々する その他 なし こんな感じですかねwwww
名前 如月暸 性別 男 身長・体重 167 59 能力 九尾化 特徴 ファミコン 話し方 基本的に敬語 一人称・二人称 僕 相手の指定があればそれ よく使う(または自身が持っている)武器や技・魔法 インビジブル その他 なし この子追加いいっすか?
1件
どうぞどうぞwww まだ締め切りは先なのでwww
俺っちも参加してもいいでしょうか?
1件
お久しぶりですwww 勿論構いませんよ、welcomeですwww
名前夜空黒龍 性別男 身長173体重50 能力 物質創造。【 】創造、新カテゴリーの創去。総てを消去する 特徴灰銀の長髪に白銀と白金のオッドアイ。大の勇者嫌い。勇者と聞いただけで殺気が溢れ出る 話し方「ちょwwwwおまっwwww」「あ?」「【反物質(アンチマター)】」 一人称俺二人称お前 よく使う(または自身が持っている)武器 黒龍の神器www ・刀【氷皇王】ヒョコウオウ ・片手剣(楯無)【夢境夜】ムキョウヤ ・片手剣(楯無)【斬鎖獄帝】ザンサゴクテイ ・片手剣(楯(ry)【神夜蚕鎖】シンヤサンサ ・片手剣((ry)【夜獄冥帝】ヤゴクメイテイ ・片手剣((ry)【神帝禍

/1ページ

7件