失礼、必要事項に年齢、見た目を付け加えるのを忘れていました。
4件
解りました、シュートに関しては、年齢は多分30ちょっと、見た目はスプリガンと言う漫画に出てくる、朧と言うキャラクターですね。 時間はかかりますが、二人目も追記します。
二人目行きます。 名前 王来王家 誠吾 性別 男 年齢 18歳 身長・体重 実は自分自身が覚えてないけど、180センチの70キロ台だった気がする。   能力『剣豪鬼神』  自分の意思で全ての物質を武器化することが可能。ただし武器の形状維持時間は本人の熟練度に左右される。 敵の返り血を浴びると理性がぶち切れ、痛覚遮断と武蔵に小太刀を抜かせれるほどに身体能力が上昇。ただし、5分しか続かないうえ、発動後は一週間目を覚まさない。 見た目 スーツを着た細身のイケメン  特徴 二次元の女しか愛せないと言う、重度のオタク 話し方 基本的に丁寧語 一人称 俺 二人称 俺達 よく使う(また
三人目行きます 名前 国吉太郎左衛門 性別 男 年齢 400歳は越えている。 見た目 筋肉もりもりの大男 身長・体重210センチの110キロ 能力《無類剣神》あらゆる武術の技や能力とカテゴリ、特に剣に関係する物を代償なく使用出来る。 特徴 基本的に袴と草履、腰に大小二本差しの装備 話し方 自分を呼ぶ時は私、他人を呼ぶ時はお主(但し、同格若しくは格上と見なした相手は貴公)、語尾にござるをつける、いわゆる侍口調…ただし、何かを話す前に、武士たる者はっと言う事が多く、外来語を全て平仮名(意味を教えられたら当て字)で言う癖がある。 一人称 私 二人称 私達 よく使う(または自身が持っている
俺からは、以上の三人を送らせて頂きますね。 長文連投米、失礼しました。

0/1000 文字