コラボという言葉に飛びついてきた変態です← 名前:十月蓮(本名:十月煉) 異世界名:レン=テンペスト(だが転生者には地球名で呼ばれることが多い) 性別:男 身長:龍態時、25m(人間態時、177cm程) 体重:龍態時、5万t(人間態時、57kg) 種族(転生後):蓮龍(世の中の理を司る龍の神) 使用武器:創龍(銃剣。自分の魔力に依存して銃口から白い光属性の魔弾を発射する。連射可能。創世の力を用い、無条件無詠唱かつノーコストで如何なるものも発現することが出来る)淵龍(銃剣。自分の魔力に依存して銃口から黒い闇属性の魔弾を発射する。連射可能。終焉の力を用い、無条件無詠唱かつノーコストで如何なるものも消滅させることが出来る) 能力 ・【理】(カテゴリー【歪曲】と概念【全能】が合わさり、上位派生したもの。世界を捻じ曲げ、意のままに操作することが出来る。ただし、初動に約100京分の1秒程の時間がかかり、間は身動きが取れない。) ・【煉】(蓮の固有能力。カテゴリーと概念が合わさり、上位派生したもの。赤と黒に関するものを如何なる者にも干渉されずに思い通りに操作することが出来る。初動は必要とせず、誰がどうやっても抗うことは出来ないが、その分赤と黒のみという制限もあるので、条件を満たしていなければ使用することが出来ない。) 性格:戦闘狂で毒舌。相手に対する甘さは全くない。 口調:常に砕けていて、少し上から目線。興奮すると草を5本程生やす。 一人称:俺、我 二人称:お前etc サンプルボイス:「はぁ?その程度かよ」 「お前、そこで何してんの?」 「ちょwwwwwおまwwwwwそれアウトだろwwwww」 「メメタァwwwww」 無駄に長くなりましたwwwww 事細かな詳細、もしくは簡潔な文をご要望であれば、本作のレビューの方へとコメント頂けたら嬉しいです(=゚ω゚)ノ では、長文失礼いたしましたm(_ _)m

この投稿に対するコメントはありません