感想・レビュー一覧 7件

出来たら、更新お願いします。
コラボという言葉に飛びついてきた変態です← 名前:十月蓮(本名:十月煉) 異世界名:レン=テンペスト(だが転生者には地球名で呼ばれることが多い) 性別:男 身長:龍態時、25m(人間態時、177cm
ネタバレあり
‡緋桜‡の詳細 “美しい”と感じたものを桜の種にして、緋桜を咲かせる。 その桜の花びら一枚一枚には種となったものの力が凝縮されています。 しかも、その力は一つの摂理として働くので……。 聖剣を
3件
イエイエ、お気になさらず。 久しぶりに、面白い作品でしたので。 それじゃあ、更新頑張って下さい。
特に参加条件はありませんよ?人数も自由です。 ただ、カテゴリ持ちであることが望ましいですね。 玖翁さんとかも参加するので。
返信こちらでよろしいですか? お返事遅れてすみません、牛☆大権現です。 コラボ参加ありがとうございます…が、こちらも参加者の方々の作品を読んだり、色々しなければいけないこともあるので、実際に始める
八重「了解じゃ。ただ、鬼ごっこコラボではなく、絶対に笑ってはいけないチート300ページなんじゃがのう」
1件

/1ページ

7件