秋葉奏楽

 こんばんは。秋葉です。  イベントのレビューのお礼とお詫びを兼ねて書かせていただきます。  これは、個人的に思ったことなので気にしていただかなくても大丈夫です。  『Episode1 断罪者』まで読ませていただきました。  ストーリーの題材も興味をそそられますし、読んでいて引き込まれる内容だと思いました。キャラクターについては主人公を取り巻く人物が個性的であるためか、キャラクターについては誰が誰だと混ざったりはしませんでした。  ただ、ストーリーの進行には問題がないことなのですが『死神』の正体が明かされるのが早いかなと思いました。  それと少々気になったことを挙げさせてもらいます。    ・すべてに共通していえることなのですが改行の初めに空白がないことです。私から見てみると少し見ずらいかなと、思いました。  また「……」を使い過ぎかな、と。「……」の前には地の文として沈黙を置く描写を入れたほうがいいと思います。  ・P9の『どうして?~神助け』と言うところで「。」がないことです。そう言う手法だったら申し訳ないです。    以上です。  分かりづらいうえに上から目線ですみません。少し気になったのでご指摘させてもらいました。  本当に個人的な感想なので初めに書いたとおりに気にしていただかなくても結構です。    これからも頑張ってください! 陰ながら応援しています!  それでは。
2件

この投稿に対するコメントはありません