感想・レビュー一覧 36件

イベントへのご参加ありがとうございます。@komeです。デスサイズ上巻、拝読させて頂きました。 人の愚かさと絶望を全面に描き、残酷な情景描写とリアルな精神描写は、見ていて興奮する作品でした。こうい
ネタバレあり
2件2件
第一章までですが読ませて頂きました!! 純粋に最初から見て取れたのが、均等のとれた文と読み手をぐいぐいと引き込むために残された謎などの要素などで最初の部分でもうここからはどうなっていくのかと、期待し
ネタバレあり
1件2件
『この“裁き”覆すこと、まかならぬーーー』 人の倫(みち)より外れた悪人共… 法では裁けぬ悪鬼を罰するは…人ならざる者ーー!? スパッとザックリ葬戒ホラー! 今度の恐怖は只者じゃない…。 ホラー
1件
1ページから678ページまで一気に読み進めましたが面白いですね! スプラッターなホラーアクション映画を見ている感覚に陥りました。死神のダークヒーロー感が素晴らしいですね、悪人も容赦無く殺すので非常に
ネタバレあり
1件1件
 最初を読んだだけである。  おもしろい!その一言に尽きる。  ひきつづき読もうと思う。  また、レビューを書こう。
1件
イベント《イケてる『ツカミ』批評会/_event_view?e=143483》、略して『イケツカ』からきました。 ※この批評は『冒頭』もしくは『第一章』に対してのみ行われたものです。作品全
ネタバレあり
3件10件
「ツカミ」批評会イベントから来ました。 指定ページまで読んだ批評を失礼します。 ツカミの導入としては問題ないと思います。 でも個人的にですが、オヤジ狩り青年と死神とのやり取りが少々腑に落ちま
1件
評価イベントからきたのじゃ。 導入部A(どれだけ冒頭で読者を惹きつける力があるか) 文章力A(主に語彙力) 表現力A(背景や心情描写、比喩力) 構成力A(シーン展開のセンス、分量と出来事の比率、テン
1件2件
LALAさんへ イベント参加ありがとうございました。読みやすく、それでいて読者を虜にするホラー小説。読みましたのでレビューします。(分量が分量なだけに、まだ読み終えていないことをお許しください)
1件2件
LALA様、レビューが遅くなって本当に申しわけございませんでした!まだ途中ですが読みませたのでレビューさせて下さい♪ Ep2まで読んだのですが、この作品はすごいですね……。何がすごいかというと描写
ネタバレあり
2件2件
イベントより参りました、では真摯に向き合った結論から述べます。『見所が印象深くない』です、これは地の文の比重に差がないからでしょう。淡白に書いたり、濃密に練り上げたり、地の文の分量をただ増やせば良い
ネタバレあり
3件
まだ途中までしか読んでいませんが(読む努力はしました、私の都合で読めません)レビューさせて頂きます。 文と文の間が程良く開けられていて読みやすく、直ぐに作品に引きずり込まれました。 ただ2章まで
1件3件
エピソード1で鳥肌がたちました。
1件2件
まだ途中ですが、独特なダークな雰囲気にぐいぐい引き込まれました。 いろいろと勉強になりました(^^) これからもじっくりと読んでいきます!
2件
 こんばんは。秋葉です。  イベントのレビューのお礼とお詫びを兼ねて書かせていただきます。  これは、個人的に思ったことなので気にしていただかなくても大丈夫です。  『Episode1 断罪
2件
この作品は読んでいるとまるで 呑み込まれる様な感じがします。 良作ですね(●´ω`●)
2件
人の黒い部分を書く事により 人は簡単に堕ちる事が出来る と分からせてくれる作品ですね
ネタバレあり
2件
どうも、鳥とりです! イベント参加ありがとうございました♪ レビュー遅くなってすみませんm(__)m 途中までですが、読ませていただきました。 内容がしっかりしていて読みごたえのある素敵な小説
2件
公開分全て読ませて頂きました。 私の文章力で、伝わるか分かりませんが(涙) この作品を読んで、人はこんなにも闇の部分があり。その種類は様々ですが。 その闇はいとも簡単に深くなるものだと、まざま
ネタバレあり
6件2件
いつも読ませていただいています! 更新が毎日楽しみです! 私は、黒斗のツンツンデレが好きです! 鈴も、まっすぐでかわいくて好きです! れいじくんは、へなへなしてて実際にいたら私も嫌いなタイプだなと…
ネタバレあり
2件
今までにも素敵なレビューがあるから今更僕がレビュー書いてもな・・・――という淡い劣等感で満たされている藍崎です。 それでも拙い文章でレビューを書くのは、素敵な作品の更新を応援するためと日頃の感謝をお
ネタバレあり
4件2件
拝見させていただきました。 心理描写や擬音を上手く使いこなしている点と、クールな言葉選びが素晴らしいと思います。 これからも頑張って下さい。
2件
まだ途中までしか読んでないが、本当の読書好きな方なら、この作品、バイオレンス、ライトノベルと言う軽い作品では決してなく、その根底には『優しさ』を主題にしていると感ずるはずだ。 ターゲットは若い読者で
1件3件
とても面白く参考にさせて頂いてます!! いつも私の小説にコメントを頂き、とても励みになっております! この先LALAさんに負けないように私も頑張っていこうと思いますので、お互いに頑張りましょう!!
3件1件
夢中で読んでしまいました(*´ω`*)応援してますので頑張ってくださいね☆
2件1件
サークル参加ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ 早速レビューさせて頂きますね! ......ってLALAさんじゃないですか、いつも応援ありがとうございますm(_ _)m こんな私でよければ、精一
ネタバレあり
3件2件
いつも楽しみに読ませて頂いています。毎回読み切りでは無いのに、読み切り感覚で読め、なおかつじわじわと何かが進行してっているという読み手を飽きさせない。続きが気になるという心を鷲掴みにされてます。これか
1件1件
229ページまで読ませていただきました。 Ep3のお話は、鈴が傷心を癒せず少し不穏な空気を残したまま始まりドキドキしてしまいました(--;) ラストで元気な彼女の姿を見れてほっとしたり笑 影を落とす日
1件1件
更新分まで読ませて頂きました。 読み手を選ばないチープなダークファンタジーではなく、読み手を選ぶ現代社会へのメッセージを織り交ぜたダークファンタジーの中のダークファンタジーだと感じました。 本来、敬
2件1件
主人公がブレないかっこよさを持っていて、まるでリーアム・ニーソンの映画を見ているようです。 主人公の正体は何なのか気になりますし、吐き気のする悪人を倒していくさまは、そこにいたるまでの話の暗さを吹き
1件2件

/2ページ

36件