水無月えみ

レビュー遅くなりましたー((((;゚Д゚))))))) そんな風習があったなんて…! あたしも知りませんでした…! 秦くんが無事な所を見ると、央くんは優しく投げてあげたのですね( ̄▽ ̄)← いや…ツンデレだと豪速球を投げそうだな…と思ってたので… 鋤をボキっと逝ったワイルドな央くんですが、これはグイグイ来てる感じがしますぜ!!← 秦くんイイぞ!その調子だ!!←←←
・1件
レビスタあざます! 風習について、とんだ勘違いをかましていたようです… 本当の意味は、青梅投げられても諦めない人なら結婚しちゃいなよ!っていう詩があって、つまり相手を試す行為だそうです。 訂正しなきゃと思いつつ、出来ないままズルズルと…本当にすみません(;_;) 央が火事場の馬鹿力でブチ折りましたが、普段は恐らく秦くんの力には敵いませんww この恋愛、央は基本受け身なので、秦くんがグイグイ来てくれて盛り上がる展開になるハズ!←他力本願

/1ページ

1件