はーと

今晩は! 高嶺のヒト。読みました! 莉々子ちゃんネットカフェなんかにおってえらい危ないめにあってハラハラしとったんやけど 上手く店員さんに助けられてホッとしとったら えらいタイミングで新さんが登場してこれはまた人波乱ありそうですやんね~!! 新さん早く莉々子ちゃん見つけてくれへんかな~ってそわそわしとったんやけど 莉々子ちゃんが出ていってしまっただけでもかなり怒ってるんやろうな~って感じやのに こんな危ない目にあってるのを目の当たりにした新さんの怒りや動揺を考えたらこのあとの展開がどうなんのか検討もつかないんで凄い気になります!! ラブ☆キラやブロッサムもすごい面白いけど こういう大人の恋愛もまた違った味わいがあっていいですやんね~!!(*≧∀≦*) ようやく莉々子ちゃんと新さん再会出来たけど この後どのように落ち着くのかすごい気になります! 続き楽しみにしていますので更新頑張って下さい!ヾ(´ー`)ノ
1件・2件
はーとちゃん いつもありがとうございます(*^^*)!!! 久々に書いたら新しいキャラが出てきてビックリでした(笑) 新さんに気持ちを伝えられるのか? というか、新さんの心配や想いが伝わるのか、作者としてもハラハラしています(ー ー;)笑
1件
今晩は! お返事ありがとうございます! やっぱり!! やっぱりあの店員さん新キャラですか? あのタイミングで莉々子ちゃんを助けるだけやったらそのままの流れなんやろうけど その前から莉々子ちゃんの様子見てピリピリしとったみたいやし忠告めいたことまでしてきとったからもしかしてって思ってはいたんやけど これでまた莉々子ちゃんの周りに新たな異性の存在が登場で新さんの心情も穏やかではならなくなりそうですやんね?(゚Д゚ ) ホンマに新さんの気持ち莉々子ちゃん伝わるようにならなまだまだ一波乱どころかなん波乱もありそうで先の展開が気になります!! もちろん続き楽しみですが、 ももしろさんお忙しいの

/1ページ

1件