momo*

先に星だけ失礼しましたがレビューお邪魔しまーーーす!!! ついに見れた激おこハルセンと他人に気圧されてるリオ!!!念願が叶ってこれで成仏できそうでsシュワァ…( 一番上の、叱られてビミョーな顔してるリオがレアかつ可愛くてだな、ついつい声が出てしまったよ… そして笑顔(仮)のハルセンの後ろのオーラがwスカウターが爆発しそうなくらい強そうです(笑 このあと喧嘩の待ち合わせするとか、二人は仲良しなのかな?仲良しちゃんなのかな?w喧嘩するほど仲が良いってヤツだと嬉しいわぁ主に私が← 素敵なコラボありがとうございました!!!萌えました悶えましたありがとう!!
・1件
コメント共にスターありがとうございました!(*´ω`*) コメント返信遅くなってごめんね;; へへへ///ももからあんな素敵なパス貰っちゃったら描くしか選択肢無いじゃないか/// 喜んでもらえて嬉しくて私も成仏できs……(ジュワ リオ君は晴臣みたいなタイプに怒られたらおとなしくなる、っていうのを前聞いて滾って滾って…!口では笑みを作ってるけど目を合わせようとしてない感じ!描いてて楽しかった!!^///^ 晴臣のあのオーラは私も描いてて「ヒッ!!」ってなったわ…ガチでお怒りになるとどうなるんだろうね、成長幅が広すぎるわ…(笑) おおっ!!仲良く()喧嘩か!?この二人の喧嘩は見ててすごく清

/1ページ

1件