コメント共にスターありがとうございました!(*´ω`*) コメント返信遅くなってごめんね;; へへへ///ももからあんな素敵なパス貰っちゃったら描くしか選択肢無いじゃないか/// 喜んでもらえて嬉しくて私も成仏できs……(ジュワ リオ君は晴臣みたいなタイプに怒られたらおとなしくなる、っていうのを前聞いて滾って滾って…!口では笑みを作ってるけど目を合わせようとしてない感じ!描いてて楽しかった!!^///^ 晴臣のあのオーラは私も描いてて「ヒッ!!」ってなったわ…ガチでお怒りになるとどうなるんだろうね、成長幅が広すぎるわ…(笑) おおっ!!仲良く()喧嘩か!?この二人の喧嘩は見ててすごく清

0/1000 文字