C.U.BO.

こんばんは(^o^)/ 熊本は梅雨入りして、毎日毎日雨ばっかりでイヤになります(>o<") 今日は休みでした(*^-^*) カメキチドットコムさん、喘息と肋骨の状態は大丈夫ですか?(>_<") 少しずつでも良くなっていってるといいんですけど(T.T) 自分は昨日は半年ぶりの飲み会でした(*^-^*) メンバーはいつも忘年会するメンバーです(*^¬^*) 久しぶりで楽しい夜を過ごせましたo(^o^)o 今月はツーリングも予定ないので、その代わりみたいなもんですね(笑) 来月はいよいよ阿蘇ツーリングですけど、世の中が夏休みに入りますので旅館の予約が取れるかが心配どころですf(^_^; 取れなかったら10月になりそうです(^o^;) カメキチドットコムさん、お互い体調に気をつけて頑張りましょうね(*´ー`*)

この投稿に対するコメントはありません