ノリアキラ

 障子に映る影の「妖」。  そして、物語の構成での工夫……あぁ、字書きが一生に一度使えるか使えないかというこの手法!  大胆に使っておられるのに、「おぉ!」と唸りました。 挑戦されておられる……!  若さが眩しい……ッッッ!  ラストのネタバレはウチクビゴクモンの罪かと思いますので、ここでは語りませんッ。しかし、そのチャレンジに惜しみないエールを送らせて下さいませッッッ!!!     
3件・9件
レビューありがとうございます! すごいありきたりですが挑戦してみました! ですがまだまだですね、もう少し工夫できるところとかあったと思います そこが反省点です ラストは、ほんとにあれしか浮かばなかったので(笑)
1件6件
 チャレンジだー!!!と思いましたッ。 もし手が入るなら、是非、また読みたいですッ!!!
5件
自分はちょいと考え中なので、まだレビューしてまてん。 済まぬです。
1件
大丈夫ですよ!
1件

/1ページ

2件