★天神地祇★

凄い。只、凄い。 前半殆ど、というか全く描写なし。けど、その場その場に何をやっているのか、どういった表情をしているのか手に取るように分かる。 大体描写なしの作品は、作者の思い付きで執筆してるから、読者置いてきぼりで勝手に物語が進む事が多いけど、この作品はそんな事はない。 本当に凄い。お笑い要素だけでなく、シリアスな所もあって、次どうなる?って気になる作品。あと、登場人物の思考回路のぶっ飛び方。どいつも狂ってるけど、だからこそ面白いし、同じようなキャラが居ないのも魅力。 描写なしの作品をこんなに読み続けてるのは初めてです。これからも他作品含め読んでいきたいと思います。正直、評価は★5以上。
2件

この投稿に対するコメントはありません